あかりがナイト☆ in 滑川 2016

開催日のご案内

10月22日(土)

PM5:00~PM9:00迄

 

今年のテーマは「 きぼうのあかり 」

 

実行委員長の中澤です。

 

“ あかり ”にも “ 色んなあかり ”があり
一つ一つに価値があると思います。

 

あなたの心に思い浮かぶ “ あかり ”は
どんなものがありますか?(o^^o)

 

僕が思い浮かべる“ あかり ”は

 

『 優しさや温もり 』

 

人の優しさや温もりって
目には見えないけどすごく温かいもの。

 

僕にとって “ あかり ” とは


その包み込まれるような優しさや温もりととてもリンクしています。


特にキャンドルの“ あかり ”は一番イメージに近いです。

 

僕が周りの方からいただいた優しさや温もりという

”きぼうのあかり”


あかりがナイトを通じてみなさんの心に少しでもどんなカタチでもきぼうのあかりが灯ることを願ってます。

 

 

あかりがナイト☆ in 滑川・2年目。

皆様のご協力をいただき無事終えることができました。

また、たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございましたm(__)m

あかりを通じて優しさや温もりが皆様にも伝わっていたら嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


お知らせ


本日のあかりがナイトは雨のため順延になりました。

開催は明日25日になります。

ご来場いただく予定にされていらっしゃった方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご理解いただけるようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ビンメッセ

今年の参加保育園・幼稚園・学童・その他の紹介

・浜加積保育園

・たかつき保育園

・上小泉保育園

・坪川保育所

・童和保育園

・やなぎはら保育園

・中加積保育園

・にしかづみ幼稚園

・和光保育園

・滑川中央保育園

・早月幼稚園

・ほのぼの(東部小学校学童)

・田中小学校学童

・滑川ジュニアレスリングチーム

あかりがナイト☆in 滑川

~あかりのおくりもの~

 

2015開催予定日☆

10月24日(土)、雨天の場合、翌25日(日)

時間:PM5:00~PM9:00


 

2014年

10月

29日

夢のつまったあかり

1 コメント

2014年

10月

27日

一行メッセージ

こころ温まるメッセージをたくさん送っていただきありがとうございました。

6 コメント

2014年

10月

26日

一年目無事終了!

あかりがナイトin滑川無事終了しました。

 

たくさんの方にご来場、ご協力いただき、初めての開催となりましたが、多くの笑顔が溢れる温かいイベントになりました。

 

作品の写真を少しずつアップしていきます。

0 コメント

2014年

10月

24日

いよいよ明日開催!

あかりがナイト☆ in 滑川に来ていただいてみんなでキャンドルにあかりを灯しましょ!!♬♬♬

17:00 点灯式・・・ろうそくの火と火を繋ぎ、子供達が描いてくれた夢のビンメッセージや手提げ袋、温もりの一行メッセージを会場にいるみなさんと一緒にあかりを灯したいと思っています☆
お待ちしていますね~☆

0 コメント

2014年

9月

30日

あと25日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかりがナイトまであと25日となりました!

「TJとやま」にも取り上げていただいたり、
このイベントの存在を知った方もすこしずつ
増えてきたのではないでしょうか。

 

現在、たくさんの想いのこもったあかりを灯す為、
活動中です!!

写真は浜加積保育園の園児に書いてもらった作品です。

当日どんな輝きを放つのか楽しみです♪

 

0 コメント